Blog記事一覧 > 2016 5月の記事一覧

交通事故治療(自賠責)の方 酸素カプセル,骨盤矯正などが無料 接骨院がく伊勢崎茂呂院

2016.05.14 | Category: 交通事故治療

交通事故治療(自賠責)の方 酸素カプセル,骨盤矯正すべて無料になります

 

大型連休明けから交通事故治療で多くの方がお越しになっております

 

むち打ちなどでお悩みでしたら接骨院がく伊勢崎茂呂院へお越しください

 

 

群馬県伊勢崎市南千木町2348-1

 

0270-20-7833

 

接骨院がく伊勢崎茂呂院

伊勢崎市茂呂地区ママさんバレー♪

2016.05.13 | Category: スタッフブログ

みなさん、こんにちは♪

 

今週の土曜日から町内のママさんバレーに参加することになりました(・∀・)

 

大会が近い方や久々にスポーツを始めた方などはケガにお気を付けください!

 

万が一ケガをしてしまった方はまずは接骨院がく伊勢崎茂呂院へお越しください(。・ω・。)ノ

 

私もケガに気を付けてバレーボールがんばります(`-д-;)ゞ

 

群馬県伊勢崎市茂呂町の交通事故・むちうち治療・スポーツ障害・日常生活動作痛なら接骨院がく伊勢崎茂呂院へ!

交通事故後の症状でお越しになる方が増えています

2016.05.11 | Category: 交通事故治療

GW中の事故の治療で接骨院がく伊勢崎茂呂院にお越しの方が増えています。

 

もし、お近くに最近事故に合った方がいらっしゃったら、なるべく早く接骨院がく伊勢崎茂呂院にご紹介ください。

 

その方の症状にあった病院に紹介状もかけ、病院との併用で接骨院がくで、酸素カプセル、ラジオ派むちうち改善治療などが無料で受けられます。

 

 

群馬県伊勢崎市の交通事故・むちうち治療・スポーツ障害・日常生活動作の痛みでしたら、伊勢崎市茂呂町の接骨院がく伊勢崎茂呂院へ!!

New ベイビー♪

2016.05.10 | Category: スタッフブログ

昨年夏から今月にかけてスタッフにベイビーちゃんが次々と誕生しています♡

 

赤ちゃんを見てるととっても癒されますね~((o(>▽<)o))

 

どの子もこれからすくすくと育って行ってくれることを祈りますglitter

 

出産を終えられたお母さん、お疲れ様でした!

 

接骨院がく伊勢崎茂呂院では骨盤矯正も行っていますので、出産後の腰痛でお困りの方は是非一度お越しください♪

 

群馬県伊勢崎市茂呂町の交通事故・むちうち治療、スポーツ障害、日常生活痛なら接骨院がく伊勢崎茂呂院へ!!

頭の痛み 伊勢崎市茂呂・南千木の整骨院 接骨院がく伊勢崎茂呂院

2016.05.09 | Category: スタッフブログ

今日は気温が下がりましたね(^^

雨も降ったりで気圧の変化もあり、頭痛を訴える患者さんが多くお越しになりました。

接骨院がくには頭痛を改善するための専門治療があります。

むちうち等が原因の頭痛の症状にも効果がありますので

お悩みの方はお気軽にご相談ください

 

群馬県伊勢崎市茂呂町の交通事故むちうち治療、スポーツ障害、日常生活痛なら接骨院がく伊勢崎茂呂院へ!!

ゴールデンウィーク中・・一万人・・・

2016.05.08 | Category: 交通事故治療

毎年ゴールデンウィークの一週間のうちに日本全国で1万人以上の方が交通事故でケガをしています!
交通事故によるケガは、骨折や打撲などのはっきりした外傷ばかりではありません。

むしろ、むちうちなどのレントゲンやMRIなどの検査でも特定しにくい症状のほうが圧倒的に多いとおもいます。
接骨院がく伊勢崎茂呂院では、症状の改善しにくい複雑な交通事故の方にも対応できるよう、あなたの状態を毎回確認し、最適の治療法を選択し施術を行っていきます。

もし周りに交通事故にあってお困りな方がいましたら接骨院がく伊勢崎茂呂院にご紹介ください

 

群馬県伊勢崎市茂呂町の交通事故・むちうち治療・スポーツ障害・日常生活動作痛なら接骨院がく伊勢崎茂呂院へ!!

連休明けで。。

2016.05.07 | Category: スタッフブログ

連休明けでたくさんの患者さんにお越しいただきました。
季節の変わり目だったり、連休中はお休みをいただいたりしたので、痛みが強い患者さんも多かったです。症状が強くなる前に接骨院がく伊勢崎茂呂院にお越しください。

 

群馬県伊勢崎市茂呂町の交通事故・むちうち治療・スポーツ障害・日常生活動作痛なら接骨院がく伊勢崎茂呂院へ!!

GWはいかがでしたか?

2016.05.06 | Category: スタッフブログ

普段できないことをしてみたり、何かを始めるきっかけになったのではないでしょうか?

 

私は子供と公園やショッピングモール、水族館に出かけてきました

 

移動中交通事故にあってしまった車両を見かけることがありました

 

交通事故も多かったようですね

 

身の回りで事故にあって

 

お困りの方がいらっしゃったら

 

お気軽にご相談ください

 

接骨院がく伊勢崎茂呂院 0270-20-7833

 

接骨院がくはGWあけから通常どおり診療致しております

 

群馬県伊勢崎市茂呂町の交通事故・むちうち治療・スポーツ障害・日常生活動作痛なら接骨院がく伊勢崎茂呂院!!

群馬でお体の不調にお悩みなら接骨院がく茂呂院